PROCEDURE各種手続き
TOP > 入会について
入会について
※入会届と一緒に 個人情報利用目的通知書兼同意書 もご提出ください
九州大学医学部同窓会は平成22年4月に一般社団法人格を取得しました。
法人同窓会は同窓会費納入者によって組織されるものでありますので、入会のご意思を確認させていただいております。
入会希望の方は、電話・FAX・E-mail等によってご連絡ください。
会費について
納入方法
| オンライン決済ご利用の方 | クレジットカードおよびコンビニ |
|---|---|
| 口座振替ご利用の方 | 毎年8月10日前後の営業日に引き落とし |
| 上記以外の方 | 毎年7月~8月頃 振込用紙を発送します |
| 年度途中に入会された方 | 随時振込用紙を送付いたしますので、到着後お早めに納入をお願いします |
| 年会費 | 10,000円 |
| 免除対象者 | 卒後56年の方 |
口座振替をご希望の方
口座振替の手続きに必要となる【口座振替依頼書】をお送りしますので、電話・FAX・E-mail等にてご連絡ください。
毎年5月末までに提出いただいた場合は、その年の会費より口座振替が可能となります。
※期日までに提出いただいた場合であっても、印影不明瞭等何らかの理由で金融機関での手続が出来なかった場合は、振込用紙での納入となります。あらかじめご了承ください。
◆ご入会いただいた方には【会員証】を発行しております。
会員証には同窓会と契約している施設などで割引が受けられる特典がございます。
※2022年7月より特典を見直し全面的にリニューアルしております。
詳細については会誌「学士鍋」にてお知らせしており、今後はホームページにも掲載していく予定です。今しばらくお待ちください。









